[無題]

9月17日 令和7年度第2回学校運営協議会

2025年9月17日 17時20分

 本日、第2回学校運営協議会が開かれ、5名の委員の方が来校されました。

 始めに、授業参観をしていただき、子どもたちの学びの様子を見ていただきました。次に、協議として、① 学校評価アンケ-トの結果(前期)、②地域学校共同活動、について話合いが行われました。②では、授業においての学習支援や学校の環境整備について、活発に話し合い、様々な情報をいただきました。

 子どもたちのためによりよい学校づくりに尽力してまいります。

IMG_3631

IMG_3630

IMG_3614 

IMG_3618

IMG_3613

IMG_3609

IMG_3619